スタッフBLOG

なでしこジャパン

投稿日:2016年03月08日

ツイートする

なでしこジャパンが、頑張っていたけどリオの五輪の道が断たれた。

凄く残念な事です。

それの責任を取って、佐々木監督が退いて・・・沢さんに頼もうと・・・・

近頃の風潮は、何かおかしくないですか?

なでしこだけでは無い。

野球だって成績が下がったら首をすげ替える。

佐々木監督も一生懸命頑張っているやん。

間宮あやさんも辞めると言う。

選手がだんだん高齢になって来て、その変化の時だったのでは??

成績が悪い=退陣(首)

私ら零細企業は、今季売上が落ちたから社長交代・・・・そんなんありえない。

必死になって、次はどうして売り上げを伸ばすのか、利益を出すか悪戦苦闘して考えるしかない。

社長退陣なんて考えたら会社までぶっ飛んでしまうわ。

トップさえ辞めれば、責任を取ったと思っている。

何か逃げている様な気がする。

もがいて、悩んで、一つ一つクリアーして、よっしゃーこれもクリア・・・

あれもクリアー・・・

そうして喜びが倍増するのと違うかなあ。

佐々木監督辞めて欲しくなかったなあ。

女子サッカーをここまでした人が、責任を取って辞めるのは何かおかしい・・・

追伸

昨日、定期的な健康診断に行って来ました。

全部合格。

恵美曰く。

全部合格と違うで・・・痩せんと・・・・辛い会話です。岡本 芳子





コメント一覧

タイトル
名前
コメント
画像認証(認証文字を入力してください)
CAPTCHA Image  [別の画像に替える]

カレンダー

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最新記事