スタッフBLOG

参議院

投稿日:2016年01月22日

ツイートする

参議院の決算委員会が始まっている。

でも、甘利明経済再生担当相の金銭授受疑惑で、また、質問が集中して・・・・

こんなんどうでも良いねん。

国民の大切なお金が、ひらひらと飛んでいき、こんな質問で、時間を食って・・・・

ほんまにお金も時間ももったいない。

きちんとした普通の会議をしてや!!

あっそうか・・・・近頃の普通は、人の揚げ足を取るか、金銭授受か・・・

それなら何と書いたら良いのんかなあ。

人の揚げ足を取らない、金銭授受などを題材に上げない、正常な会議をして下さいかな。

娘にお母さんのブログはギリやから、ええ加減にしてやと怒られそう。

この位にしておくわ。

私達、国民が選んだ人で、議員さんは、国民から選ばれたんやからもっと自覚を持って行動しょうよ。岡本 芳子

コメント一覧

タイトル
名前
コメント
画像認証(認証文字を入力してください)
CAPTCHA Image  [別の画像に替える]

カレンダー

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最新記事