スタッフBLOG

雪ですね

投稿日:2016年01月20日

ツイートする

関東でも凄かったですが大津でもとうとう降りました。

夜中は雪よりも強風が凄かったです。怖いくらいでした。

事務所の周りは今も降り続いていて、積雪5~7センチくらいでしょうか。

あちこちで渋滞しているのでお出掛けは電車にしたほうがよさそうですよ。

皆さん充分気を付けてくださいね。


昨晩も寒かったので我が家では豚バラと白菜のミルフィーユ鍋にしてみました。
大根おろしで、ゆる~~いデコ鍋に・・・

ぐつぐつ煮られてくずれて行く様子を家族で見ていて

最後に全員で 「あああぁぁ・・・・」

そして ふうふう言いながら食べ始めると「うまい!!」

と好評でした。何気ない日常に心も身体も暖まりました。

こんな寒い日はやっぱり鍋ですね。


事務 宇田





コメント一覧

タイトル
名前
コメント
画像認証(認証文字を入力してください)
CAPTCHA Image  [別の画像に替える]

カレンダー

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最新記事