スタッフBLOG

金屏風

投稿日:2016年01月12日

ツイートする

いいねえ。

昨日から、今日の朝のニュースは微笑ましくっていいねえ。

殺人だのいじめだの、そんなニュースばっかりでうんざりしていたのでほんまに良かった。

近頃、文章で私達結婚しました。

ただ今、新しい命が授かっています・・・・とか何とか・・・・

全て文章での報告だったのに、ダイゴさんと北川景子さんが金屏風で結婚会見。

久々の金屏風での芸能人の結婚記者会見だしいいよねえ。

プロポーズは、「KSK」結婚して下さいとか。

こちらもダイゴさんらしいねえ。

羨ましいのは、2カラットのダイヤの指輪。

見た事もないわあ・・・・指にはめたら重いのやろか。

当方、万博のあくる年の1月8日に結婚したけど、今年の結婚記念日は、社長の気管支炎でお祝いもしなかったわあ。

社長!!結婚記念日の食事に連れてって下さいよ。

朝から微笑ましくって、見ていてもこちらまで良かったなあと思えて、今日一日、やっぱり仕事に頑張るわ。岡本 芳子

コメント一覧

タイトル
名前
コメント
画像認証(認証文字を入力してください)
CAPTCHA Image  [別の画像に替える]

カレンダー

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最新記事