スタッフBLOG

年末

投稿日:2016年01月05日

ツイートする

開けましておめでとうございます。

今年も、仕事に遊びに、勿論ブログにも頑張ります。

年始早々のブログでごめん。

年末は、ほんまに大変やった・・・・

リビングに居て、洗面所に行くと凄く臭い。

焦げた臭いがする。

また、リビングに戻ると臭いがしない。

何処かショートして焦げてるのやろか。

3階で、まさか煙草でも??でも部屋の中では吸わないし。

トイレや風呂場を走り廻って見てもどうもない。

浴室の窓を開けているので、そこからの臭いがきつい。

はっとして、お隣に駆け足で行って、ドアをノックしても居ない。

もう一度表に出て、お隣の本宅に行ったら息子さんがストーブやお布団を消火していた。

その内に、消防車が何台も来るわ、パトカーも来るわ、救急車も来るわ・・・・

ほんまにボヤやったから良かったけど怖かった。

ストーブの火が布団やベッドに燃え移ったとか・・・・・

大きな声で何か言ってくれたらこちらも判ったのに。

ほんまに事なきを得たけれど年末なので、もし燃え移っていたらと思うとぞっとした。

ベッドの近くでストーブは、当たり前で絶対ダメですよねえ・・・・岡本 芳子

コメント一覧

タイトル
名前
コメント
画像認証(認証文字を入力してください)
CAPTCHA Image  [別の画像に替える]

カレンダー

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最新記事