スタッフBLOG

ジエーン

投稿日:2015年12月12日

ツイートする

近頃、愛しのジエーンが嫌になる。

今迄、犬舎では、おしっこをしなかったのに、もう半年ほど、犬舎でおしっこをする。

うんちは、さすがにしないけど、犬舎の下に、すのこを敷いているからおしっこをしても下に落ちるので、ジエーンの身体には汚れないけど、私の毎朝の仕事が増えた。

毎朝、犬舎のすのこを持ち上げて、濡れタオルでふき取って、おねしょシートを敷き直して、ほんまに私の仕事が増えた。

使い捨ての手袋をして、毎日毎日・・・・・

ふき取ったタオルは、ジエーン用の古い洗濯機で洗って乾かして・・・・

朝の5時半に散歩に行って夜の8時頃まで辛抱してくれへんかなあ・・・・

朝一番の岡本の愚痴です。

良い方法あったら教えて・・・・・岡本 芳子

コメント一覧

タイトル
名前
コメント
画像認証(認証文字を入力してください)
CAPTCHA Image  [別の画像に替える]

カレンダー

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最新記事