スタッフBLOG

お引渡し

投稿日:2015年11月30日

ツイートする

土曜日に、M様のお引越しです。

打合せをしている時は、新婚さんで、お腹の中に赤ちゃんは居なかったのに・・・・

嬉しい事に昨日お会いした時は、オメデタ。

お祝いのお花のシンビジュームを持って行って、奥様に渡そうと思ったら旦那さんが「重たいから」・・・・

M様のご主人って凄く優しいので、気の付かない私は反省です。

ご主人さんのお父様もお母様も引っ越しのお手伝いに来られていて・・・・

ほんまに引っ越しの真っ只中なので、おめでとうのお祝いだけ言って帰りました。

もう少ししたら、出来上がりの写真がアップすると思いますが、待ってね。

琵琶湖の浜辺の前で、毎日琵琶湖が見られて、子育て出来る。

いいねえ。

外国製の玄関扉で、内装扉も外国製で、ほんまに素敵ですよ。

今日、手作り家具に載っていたのが、M様の洗面台とTVボードです。

全体の写真も頑張ってアップするので楽しみに待ってね。岡本 芳子



コメント一覧

タイトル
名前
コメント
画像認証(認証文字を入力してください)
CAPTCHA Image  [別の画像に替える]

カレンダー

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最新記事