スタッフBLOG

ジエーン

投稿日:2015年11月07日

ツイートする

半月くらい前より、耳をよく降るので、丁度抜け毛の時なので、毛がうっとおしいのかなあと、思っていたら何となく耳が・・・・

直ぐに病院に行ったら、外耳炎になっていて、奥の方が掻いてかさぶたになっていて・・・・・

お薬と耳を洗浄して貰って、¥9.860-でした。

ジエーンは、やっぱり大型なので、病院に行く時は、¥20.000-持って出かけます。

にゃんこの時は、¥10.000-を財布に入れて行きます。

動物病院は、高いねえ・・・・

毎日、毎日、耳の洗浄で、¥1.940-何時になったら治るのかなあ。

もっと早く気が付けばジエーンも痒くなかったやろなあ。

可哀想な事をしたわ。反省です。

一時、夏バテなのかご飯を全然と言っても良い位食べてくれなくて、体重も27キロ位だったのに、今は、体調も良くて食べてくれるし32キロ位になって、かっこよくなってます。

口で、痛い・痒い・しんどいが言えないので、きちんと見てあげるべきだったと反省してます。

ごめんね。愛しのジエーン  岡本 芳子

コメント一覧

タイトル
名前
コメント
画像認証(認証文字を入力してください)
CAPTCHA Image  [別の画像に替える]

カレンダー

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最新記事