スタッフBLOG

スイミングとジム

投稿日:2015年09月07日

ツイートする

先週の土曜日から、スイミングとジムに行く事にした。

だいぶ体力が落ちて来たし、足腰を鍛えんと・・・・が、行こうと思った訳です。

だいぶ、行く場所を探したけど、このナイスバデイのボデイを知り合いに見せるのも嫌だし、結局、山科のラクトにした。

1回、何時間でもジムもスイミングもしてもOK。

それでいて800円。

土曜日のお昼ご飯を食べて少しして出発して、ラクトで入会の手続きをして、ジムの方に行った。

長い事、何もしていないから、自転車を漕ぐだけでも、ヒーヒー言ってます。

自転車は、20分して、色々他のも1時間ほどして、スイミングをした。

最初は、25mプールを4本歩いて、隣のレーンの泳いで止まっても良いレーンで、取りあえず平泳ぎで泳いだ。

ほんまに息継ぎがしんどい。

歳やわ!!

25m泳いで、3分位休んで、また25m泳いだ。

これで私は目いっぱいやわ。

また、4本歩いて、また、25mを2本クロールと背泳で、もうぐったり・・・・

でも、飽きもせず、日曜日の3時過ぎからまた、ラクトに行きました。

今度は、昨日と違って、自転車もしたし、ランニングもしたし、フラフラで、色んなジムをして、プールに挑みました。

50mを4本位出来る様になったわ・・・・

でも帰ってから、食べるわ飲むわ。ここで辞めるとダイエットになるのにと思いながらぱくぱく。

いつまで続く事やら…頑張りま・・・・す。岡本芳子

コメント一覧

タイトル
名前
コメント
画像認証(認証文字を入力してください)
CAPTCHA Image  [別の画像に替える]

カレンダー

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最新記事