スタッフBLOG

谷原さん

投稿日:2015年07月28日

ツイートする

谷ちゃんが、会社に来るなり、「言葉が思うように出ない。」

ビックリして、「病院に行きや!!」

谷ちゃんも土曜日の夜から少しおかしいと・・・・

谷ちゃんと私との共通の知り合いが同じ様な感じから、脳梗塞になったので心配で「すぐ病院に・・・」

それを言っている間に、知り合いの先生にラインしてたわ。

そしたら、先生から親切に直ぐ電話が有り、内容を伝えると、「脳梗塞やったら怖いし、近くの日赤か音羽病院に」

直ぐに音羽病院に行って、CTを撮って貰ったら頭は大丈夫やった。

水分補給の出来ていない、熱中症の前触れとか。

怖いねえ。

土曜日にイベントが有って、一生懸命谷ちゃんの事だし、水分もあまり取らず頑張ってくれたんだと思う。

今日の朝、「どうや?具合は?無理せんと働きや」

もう普通ですと言ってくれた。

ほんまに、日陰に居るから大丈夫と思わないで、熱中症気に付けてね。岡本 芳子

コメント一覧

タイトル
名前
コメント
画像認証(認証文字を入力してください)
CAPTCHA Image  [別の画像に替える]

カレンダー

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最新記事