スタッフBLOG

台風

投稿日:2015年07月16日

ツイートする

大嫌いな台風が確実にこっちに牙を剝いてやって来る。

ほんまに誰も好きな者は居ないけど、朝からもう風がきつくなって来た。

お客様の家の台風対策が一番。

若い頃は、台風になったら社長は自宅に居なくて、怖くて怖くて・・・・

社長に文句を言って怖い怖いと泣いて、居て欲しいと言っている時があった。

私も若かったんやなあ・・・・・

そんな時もあったけど、今は、亮にも谷原にも足場とシートと仮設トイレはきちんとしてやと、言えるようになったし、当たり前の様に、自分の家は後回しです。

もうみんなが出勤して来たから、声を大にして「雨がきつくならへん内に、全部の現場、見て来てや」

子供の頃のトラウマか、台風となると心も身体も落ち着かず、うろうろして、自分が今、何をして良いか分からず、ベランダの排水口を覗いたり、建物の周りに要らんものが置いてないかぐるっと見まわったり・・・・

ほんまにほんまに大嫌いな台風です。何処かへ台風行って下さい。お願いです。岡本 芳子



コメント一覧

タイトル
名前
コメント
画像認証(認証文字を入力してください)
CAPTCHA Image  [別の画像に替える]

カレンダー

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最新記事