スタッフBLOG

長男★初めての合宿★

投稿日:2015年07月15日

ツイートする

今日から息子は合宿。
保育園の年長さんたち皆でマキノへ・・・・
すんごいおっきいリュックにいっぱい荷物を詰め込んで、だいぶ前から用意して…
長女も3年前に行ったんだけどもう息子の番・・・
早い・・・ほんと早い・・・・

母「りゅうた~お母さんと離れてさみしくない??」
息子「全然!」

母「ねぇねとかいないけど大丈夫??」
息子「大丈夫だってば!」

息子「俺、魚つかみとかきもだめしとか花火とかめっちゃ楽しみやねん!」

と、母の心配はよそに息子はすんごい楽しみなようです。

捨てられる容器でのお弁当持参なので、お弁当のふたに娘とお手紙を書きました。喜んでくれるかな~

さみしくなったり・・・・・しないよね・・・苦笑・・・

母が気づかないうちにどんどんおおきくなってるのねぇ・・・

合宿まで行く歳になったという喜びと、こうやってどんどん手元から離れていくさみしさと・・・・・笑
なんだか複雑です。


でも、今日と明日はけがもなく熱も出ず・・・とりあえず楽しんでこ~い!!そして無事に元気に帰っておいで~

台風よ・・・明日、無事に息子たちが帰ってくるまでちょっとどこかで休憩しておいてね。。笑

★岡本めぐみ★




コメント一覧

タイトル
名前
コメント
画像認証(認証文字を入力してください)
CAPTCHA Image  [別の画像に替える]

カレンダー

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最新記事