スタッフBLOG

とにかく暑い

投稿日:2015年07月15日

ツイートする

暑いねえ。

口を出したら「暑いねえ」

道で合う人は、みんなこの言葉が出る。

さすが、愛しのジエーンも家でお留守番。

27度にセットしてエアコン生活です。

食事も減って、ほとんど食べてくれない。

缶詰の肉を少し入れると食べてくれるけど、あんまりあげるとせっかくお腹の調子が良いのに、また下痢をしたら怖いので少しだけあげている。

それと、ワンちゃんの餌代も結構高くて、ネットで購入してるけど、缶詰までもったいないかと・・・・・

昨日も、社長は家具作りに没頭していて、夕方、恵美に「カキ氷持って来い」って・・・・

帰って来て良いのは、エアコンが効いてて、ジエーンのお蔭で涼しい事。

昨日、事務所近くの寿司茂さんより、3セット分のカブトムシを頂いた。

それぞれ、きちんと虫かごにつがいで入っていて、事務所の宇田さんと、谷原さんと、恵美が持ち帰った。

寿司茂さんの奥さんが、毎年返しているそうな。

毎年かえすって、水の管理やらで難しいのやろうなあ・・・・

頂ける事に感謝。

明日から、台風だとか。

朝、みんなに台風の真っ只中の雨の中に、足場の養生バラシなんかせんでも良いように今日中に現場管理しておいてやと言いました。

結構大きな台風らしく、今の状態では、四国やけど、今回は何となく奈良・和歌山・滋賀に来そうな感じがする。

10日は、青森と茨城、14日は大分で震度5強が有った。

何か日本は、おかしい。岡本 芳子



コメント一覧

タイトル
名前
コメント
画像認証(認証文字を入力してください)
CAPTCHA Image  [別の画像に替える]

カレンダー

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最新記事