スタッフBLOG

宣言

投稿日:2015年05月19日

ツイートする

太った!!

昨年の11月から4キロも太った。

ジーンズがきつい。

階段の上がり降りがしんどい。

そんな訳で、みんなに宣言。

事務所に暫く痩せるまで お菓子は持って来ないで!!

いつも誰かがうまい具合にお菓子が食べたい時に、持って来てくれる。感謝。感謝。

宇田さんのブログの 今日のおやつじゃないけど、宇田さんのカウンターの前には、お菓子の箱が有って・・・・

3時頃になったら誰ともなくお茶しようか??

紅茶であったり、コーヒーであったり、緑茶であったり・・・・・

カウンターは私にとっては通り道なのでついついお茶の時間で無いのにひょいと1個摘まんで、机に向かうのがあかんのやわ。

何とか頑張るわ。

みなさーーーーん!!

今度会うときは、ナイスバディになってるからな!!

目標2カ月です。

岡本芳子の宣言でーーーーす。

こんな文書前にも書いた様な気がする??



コメント一覧

タイトル
名前
コメント
画像認証(認証文字を入力してください)
CAPTCHA Image  [別の画像に替える]

カレンダー

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最新記事