スタッフBLOG

シャーロット-2-

投稿日:2015年05月09日

ツイートする

お猿の赤ちゃんの名前が、シャーロットに決まった。

娘にお母さんのブログはギリやでと言われた。

少し書きすぎやでとも言われた。

そんなつもりはなかったし、でも反省している。

シャーロットの名前もみんなみんな悪気で付けた訳でもないし、今年最初に産まれて可愛くて、お互い幸せに成る様にと付けたんだし、良かった、良かった。

昨日のブログを消そうと思ったけど、これも反省も込めてパート2にして書くことにした。

でも、反省もするけど、自分の意見も書かずに綺麗事ばっかりもどうかと思う。

あんまり羽目を外さず楽しい自分の気持ちを書いている・・・・こんなブログにしたい。

お猿の赤ちゃん・・・・シャーロットちゃんおめでとう!!岡本 芳子

コメント一覧

タイトル
名前
コメント
画像認証(認証文字を入力してください)
CAPTCHA Image  [別の画像に替える]

カレンダー

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最新記事