スタッフBLOG

ゴールデンウイーク

投稿日:2015年04月29日

ツイートする

4/29からゴールデンウイークに入った。

岡本建設は、決算もあり通常通りです。

しかし、4/30と5/1は出勤だけど5/2から5/6日まで休みに入るので嬉しいです。

横浜の娘は、新車を買ったのと、子供も大きくなって新幹線代が必要になって来たので、車でこっちに来てくれます。

そんな訳で、車なら荷物もいっぱい持って帰れるので今日は、仕事の一段落が済んだら荷物の整理をしようと思います。

畑の持って帰れる物は何かないか・・・・

作り置きのひじきや、肝の煮物・切り干し大根・魚の煮付け・コロッケ・ハンバーグ・・・・

いっぱい持って帰らそうと考えてます。

そろそろ作り置きの料理も作らんと・・・・・

離れて暮らしていて、仕事をフルタイムでしているので、ついつい甘いかと思うけど、親って馬鹿よねえ・・・・

他の人も同じよねえ・・・・

そんな訳で、朝、7時出勤してブログを書いて、決算でもあるので、請求書の来ている分だけでも整理して、する事がいっぱいあるわあ。

来月支払いの段取りもしないと・・・・・

請求書の遅い人は、ほんまに困るわ。

時々、月末までに請求書の来ない業者さんは支払いませんとメールするけど。

ほんまに困る業者さんは、支払いの前日。

それも○百万単位。

出すのを忘れてた・・・・

支払わないと困るだろうし結局支払うから、また、請求書が遅れて来る。

愚痴は言わない。

愚痴を言って何の発展が有る。

頑張るぞ!!

さて、今日のブログもおしまいにして請求書の整理をしま~~~~す。岡本芳子








コメント一覧

タイトル
名前
コメント
画像認証(認証文字を入力してください)
CAPTCHA Image  [別の画像に替える]

カレンダー

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最新記事