スタッフBLOG

事故

投稿日:2015年04月24日

ツイートする

今日、仕事の帰りに選挙事務所の前で事故が有った。

小さい子を見て、思わず孫かと思った。

直ぐに119番と110番を手分けをして、電話をした。

子供は、自転車で止まらずに右折しようとして直進の車にぶつかった。

一緒に居てた子供は震えていた。

子供の携帯で、ママの番号を知り電話をした。

お近くの方で、救急車と同時位にママも来て子供さんと出会えた。

頭も打っているし、口から血も出て歯が折れているようでした。

太ももも擦り傷か打ち身か骨が折れていなければ良いけど・・・・

救急車に乗って病院へ・・・・・

一緒に自転車に乗っていた子供さんに何処のお家??と聞いてお母さんに電話をして、落ち着いていないのでお迎えに来てと言ったらびっくりなさって。

事故の起きたばかりの時、えてして自転車で帰すとまた事故に合いそうで、私も送って行けば良いけど近頃、送ったりすると変なおばちゃんになると駄目だし・・・・

そんな訳でお母さんにお迎えが一番と判断して・・・・

たまたま知り合いの建築会社の奥様で、子供さんもお母さんと一緒に帰られた。

会社に帰って来て、みんなに事故だけは気を付けてやと言いました。

怖かったです。岡本 芳子

コメント一覧

タイトル
名前
コメント
画像認証(認証文字を入力してください)
CAPTCHA Image  [別の画像に替える]

カレンダー

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最新記事