スタッフBLOG

投稿日:2015年04月14日

ツイートする

当社の谷原さんは、熱が出て耳が痛いとか。

ずっと引き渡しやなんかでいっぱいいっぱいでしんどかったんやと思う。

それで、今日は病院に行って来るとラインが来た。

きっと中耳炎だと思う。

岡本 芳子の見立てでは、絶対中耳炎だと思う。

抗生物質を飲んで、酷かったら中耳に穴をあけて膿を出して・・・・

そしたらきっと熱も下がると思う。

みんなみんないっぱいいっぱいで一生懸命働いてくれているものなあ・・・・・申し訳ない・・・・

昨日の夜はほんまに私もしんどかった。

家に帰ったら、愛しのジエーンが下痢をしていて、大きな大きなハウスを分解してぜーんぶぜーんぶ、洗剤で洗って掃除をして、またぜーんぶ拭いて組み立てて・・・・

ジエーンの体を洗って、拭いて、餌をあげて、もう一度散歩に行って、それから夕飯を作って・・・・・

さて食べようと思ったけどもう疲れ切って・・・・・

涙が出て・・・・・

食べる気力もなくバタンキューでした。

これからも愛しのジエーンは、こんな事があるんやろなあ・・・・

ワンちゃん15年というから、あと12年と半年・・・・・

飼うと決めたし死ぬまで飼わないとあかんと思う反面、こんな事が年に何度もあるようならと、飼った事の後悔が心の中にあった事は確かです。

猫も捨て猫で保育園の前に捨ててあって恵美が可哀想と言って、お互いが一匹づつ。

また、一月後に4匹保健所か道端にほかすと言う方が近くにおられて、一生懸命探したけど残りの2匹の貰い手が無く、またお互いが一匹づつ・・・・

そんな訳で犬一匹に猫2匹・・・・

今の私は、犬と猫の飼った事の後悔で、心の中も身体もクタクタでほんまにブルーです。

気を取り直して腰痛の病院に行って来ますね。岡本 芳子



コメント一覧

タイトル
名前
コメント
画像認証(認証文字を入力してください)
CAPTCHA Image  [別の画像に替える]

カレンダー

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最新記事