スタッフBLOG

怖い事ばっかり・・・・

投稿日:2015年03月03日

ツイートする

近頃、怖い事ばっかり・・・・

中学一年生が18歳の男の子に殺された。

まだまだ子供やのに、何で殺される様になったんやろか。

服を脱がされて川に入らされてそしてカッターナイフで刺されて切られて殺されて・・・・・

痛かったやろうなあ。

殺された子供のお母さんは辛いやろなあ。

自分でお腹の痛めた子供や。

辛くて辛くてお母さんも毎日泣いていたんやろなあ。

殺された方ばっかり言うけど、殺した方の親御さんも辛いやろうなあ。

世間の風当たりもきついし。自分の息子が殺したんやしなあ。

昔、小学校を卒業して春休みにお母さんと

「中学生になるのでお部屋の模様替えをしたい」

と言ってリホーム依頼の仕事が来た。

凄くまじめな男の子で、クロス選びの時

「おばちゃん、ドラムの勉強もしたいし天井は雲の絵がしたい」・・・・

そう言ったので、青空に真っ白の雲が書いてある天井のクロスをその子は選んだ。

その子が中学の2年生になった時、服装は変わるわ、たばこを吸っているわ、友達も変わるわ・・・・・

本当にあんな良い子だったのに学校もサボるわどうなったのかなあと思っていたら・・・・

有る時、急に居なくなった。

ご近所の方にだけ、この子の為にと言って引っ越しをされた。

私は、それから真っ青のお空に真っ白の雲の絵が有るクロスは何となく私が気分散漫にしたのかなと思って嫌いになりました。

本当に可愛い子供で凄く笑顔の「おはよう」といつも言ってくれていたk子供だったので、今頃どうしているかなあ・・・・・岡本芳子


コメント一覧

タイトル
名前
コメント
画像認証(認証文字を入力してください)
CAPTCHA Image  [別の画像に替える]

カレンダー

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最新記事