スタッフBLOG

滋賀レイクスターズ

投稿日:2015年03月02日

ツイートする

チケットを頂いたので日曜日にプロバスケットの試合を観戦しに行ってきました。
滋賀レイクスターズのホームグラウンド、守山での試合です。
初めてプロバスケットチームの試合を観に行ったのですが、すごく良かったです。
子供そっちのけで母興奮(笑)
久々の生ダンクシュート!! 
野球やサッカー観戦より会場が狭いこともあって選手が近く見られるのと
昔のバスケットの試合とは違いチアリーダーなどショー的な要素もあり楽しめました。

残念ながら試合には負けましたが、負け試合の方が応援に熱が入りました・・・

滋賀県では唯一のプロスポーツチームである滋賀レイクスターズ。
応援しますので頑張って欲しいですね
琵琶湖放送でも試合が放映されているので今度からはテレビで
選手の顔と名前を覚えてから観戦に行きたいです。

宇田美希


写真。。遠かったですね。。
スポーツ選手は顔も身体も引き締まっていて格好いいです^^

コメント一覧

タイトル
名前
コメント
画像認証(認証文字を入力してください)
CAPTCHA Image  [別の画像に替える]

カレンダー

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最新記事