スタッフBLOG

ジエーン

投稿日:2015年02月09日

ツイートする

愛しのジエーンの足に毛の生えていない所が出来だした。

湿疹やわ・・・・

ホワイトシエパードは、湿疹が出来易いと聞いていたから今日病院に行くつもり。

毎日見ていたのに何で気が付かなかったのか・・・・

餌が悪いのか、少し下痢気味で餌ももっと脂分の少ないタイプに変えようと思う。

朝起きてすぐ散歩に行って、私が出勤するまでリビングでうろうろさせて

出勤する時小屋に入れて・・・・・

夜、帰って来て散歩に行って寝るまでリビングに居て、寝る時小屋に入れて・・・・・

そんなんやしジエーンの湿疹が分からなかったのだと思う。

今日から社長に事務所に、また連れて来て貰うことにした。

そしたら少しはジエーンを見てあげられるかと・・・・

事務所に来られた人は、愛しのジエーンは、やかましいかもしれないけど許してね!!



コメント一覧

タイトル
名前
コメント
画像認証(認証文字を入力してください)
CAPTCHA Image  [別の画像に替える]

カレンダー

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最新記事