スタッフBLOG

面白い話

投稿日:2015年01月23日

ツイートする

どこかのネットで、面白い漫才みたいなことが載っていた。
松たか子がおめでたで、3月出産だとか。
長い間、子供に恵まれなかったし嬉しいやろなあ・・・

松たか子の旦那さんは、綺麗な奥さんで良いですねえ・・・・・
妊娠中の人って大好き。
赤ちゃんが産まれてくるので、心待ちにしているのだろうか、本当に笑顔が飛びっきり素敵で大好き。


ここから松たか子さんについて書いてあった事。


家に帰ったら、松たか子が待っているんです。「ありのままで
朝になると白いお皿に食パンが並べられ
夜になると、松たか子の透き通った声がお風呂場から聞こえて来て
「少しも寒くないわ」って・・・・
そりゃあそうだよね。お風呂場だから・・・・


誰がこんな面白い話を考えるのやろか。
でも読んで、思わずニコリ・・・・・

コメント一覧

タイトル
名前
コメント
画像認証(認証文字を入力してください)
CAPTCHA Image  [別の画像に替える]

カレンダー

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最新記事