スタッフBLOG

嫌だねえ・・・・

投稿日:2014年12月08日

ツイートする

先日、長女の5年生の娘が学校の廊下で、出合い頭に3年生の女の子とぶつかって、ずっと鼻血が止まらず、医務室で診て貰った。
学校の先生は、鼻血も止まってますしと連絡が有り帰宅して来た。
孫の顔を正面から見ると鼻血も止まっていないし、顔つきがやっぱりおかしい。
直ぐに働いている娘に連絡をして、近くの耳鼻科に行くと先生が見るなり折れてます・・・・
先生は直ぐに、CTを撮って貰って処置をして貰うようにと・・・・・
日赤の紹介状を書いて貰って、日赤に行くと近くの先生の見立て通り頬骨が折れていた。
頬骨が陥没していたら手術をするのだけど陥没はしていないのでそのままだとか。
リンパは腫れるは、9度以上の高熱は続くは、まだ8度以上の熱で学校に行けてない
先生に相手さんはどうですか??と聞いたけどどうもないとか。
女の子と聞いたけどその子はどうもないのかねえ・・・・・先方さんの親御さんからは連絡も無いので3年生の女の子の状態は先生がどうもないと言う事だけ。
娘は、今日も休んで薬も無くなって、まだ熱が有るので日赤に走りました。
さすがずっと会社に休んでいてもう休めないから見て欲しいと。
明日から孫は学校に行けたら良いけど、まだ熱が有るようなら岡本保育園です。
廊下は走らない。出合い頭は怖いですよ。

コメント一覧

タイトル
名前
コメント
画像認証(認証文字を入力してください)
CAPTCHA Image  [別の画像に替える]

カレンダー

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最新記事