スタッフBLOG

すべり症

投稿日:2014年07月29日

ツイートする

最近でこんなに痛いのは久し振り・・・・先週の日曜日位から何となく腰が張っているとは思っていたけど、金曜日の晩に急激に痛くなって・・・・

土曜日は、もう身体が動かない。寝返りも、歩く事も出来ず。

座ったら立てず。泣きそうでした。

すぐに病院に行ったけど、そう簡単に治らない。

以前病院ですべり症と言われていて、又、なってしまった。

寝室のエアコンが駄目になって、注文してエアコンが来るまで暑いので、リビングのソフアーで何日か寝たのがいけなかった。

寝室のエアコンが新しくなってベッドで寝られるようになったけど、その時はもう動けない。

社長は、暑いけど網戸にして頑張ってベッドで寝ていたから腰痛にならず良かった。

土曜日・日曜日・月曜日とベッドにへばりつくように寝ていたけど、トイレに行きたくても起きられない。

足をベッドの端にずらして試みるけど起きられない。

トイレに行けず辛抱して膀胱炎になるわ。最悪・最悪・・・・

でも近くに娘がいて良かった。

お弁当を作って持って来てくれたり、とにかく優しい声を3人娘が言ってくれるのが嬉しかった。

社長もゴミだし・洗濯・ワンちゃんの散歩・畑の水やり・・・・・いっぱい動いてくれた。

治ったら、今度は西武の近くの北村整形さんに行って筋肉を付けてすべり症にならない様にトレーニングしようと思う。

ほんまに体重も4~5キロ位絞って筋肉を付けて老後の為に・・・・・情けないなあ・・・

スケジュールが満載だったのにドタキャンをしてほんまに申し訳ない。

阪神とヤクルト戦の凄い席に連れてって頂ける予定もキャンセルしたし、悔しいです。岡本 芳子

コメント一覧

タイトル
名前
コメント
画像認証(認証文字を入力してください)
CAPTCHA Image  [別の画像に替える]

カレンダー

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最新記事